町田の完全個室の隠れ家メンズエステ『レムリア』

Topics

2017-03-29 14:113月30日(木)

3月30日(木)の出勤情報をお知らせ致します。

【美脚美人セラピスト】藤原あや 17時~22時

長身スレンダーで美脚の美人セラピスト
その華やかさ美しさはお逢いになって頂ければ納得して頂けるはずです。

エステのスクールに通っていた経験もある実力者
繊細なタッチが絶妙で、どなたでも至福のリラクゼーションがご堪能頂けるかと思います。

_________________________

ロリカワ癒し系セラピスト】柚木めい 12時~17時
系列店で圧倒的にリピーターを増やしているあの【癒しの妖精】

業界未経験ながらも、積み上げてきた経験が彼女の魅力を一層高めてくれました

店長太鼓判!!の、心技体を持つ素晴らしいセラピストです。
是非一度お会いになって下さいませ。
絶対に〈心を打ち抜かれて〉しまいますよ♪
______________________________

2017-03-29 08:56本日店休のお知らせ

本日3/29(水)

​店舗内設備緊急メンテナンスを行う為
​誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます

​明日3/30(木)
【10:00~】受付開始

​【12:00~】営業開始

​とさせて頂きます

​皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

2017-03-28 14:103月29日(水)美女と癒しとアロマの香り、贅沢な貴方の空間です・・・

3月29日(水)の出勤情報をお知らせ致します。

ロリカワ癒し系セラピスト】柚木めい 12時~23時
系列店で圧倒的にリピーターを増やしているあの【癒しの妖精】

業界未経験ながらも、積み上げてきた経験が彼女の魅力を一層高めてくれました

店長太鼓判!!の、心技体を持つ素晴らしいセラピストです。
是非一度お会いになって下さいませ。
絶対に〈心を打ち抜かれて〉しまいますよ♪
______________________________

新着情報一覧はこちらから

コンセプト


バレンタイン・ビンゴイベント


Today's Schedule